「あっ、よしなにやっちゃって下さい」

東の都でUX/UIデザイナーとして働き始めた人間のメモ

UXデザイナーになったし(寿司のために)ブログ書くよ!!

「100はてブ取ったらお寿司おごる」

弊社CTOが放ったこの言葉は私の心を揺さぶった

ことの経緯

この春から東の都のとある会社にてUX/UIデザイナーとして働き始めました。 前職は婚礼関係の映像会社でWEBデザイナーを数年やっておりました。

そうです

NO実務経験UXデザイナーです

しかも社内第1号のUXデザイナーです

正直内定いただいた時は「ま、まじか・・・」と驚き慄いたのは言うまでもなく・・・

しかし頂いたチャンスを無下にする理由も全くないし

ここで一つやり遂げたらどれだけ道が開けるのだろうか、想像したらものすごくワクワクして

思い切って飛び込みました。

結果本当に良い環境で色々とチャレンジさせていただいている毎日です。

ブログ書くよ!

そんな訳で、

自分から動かないと仕事がなくなるわけですし、

やり方も結果も全て自分次第ですし、

日々やってみたことや学んだことなどを記録するようなブログを書くよ!

寿司が食べたい

寿司大好物だよ!

特に回転寿司な!!

100はてブ取ったら弊社CTOが寿司おごってくださる裏ルールがあるので目指すよ!!

(^o^)/